子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいまです!

2週間の旅行から帰って来て、やっと洗濯、荷物、買ってきたものの片付け・・が終わりました。
お天気がよくて洗濯物が乾いてよかった~。


今回の旅行、ひたすらでした(笑)。
去年は山あり、街あり、湖あり、、っていう感じだったんだけど、今回はほんとに山メインで。
堪能してきました。
山は特にお天気に左右されるけど、どうしようもないな~、、、っていう天気だった日は1日だけ、あとはほとんど天気に恵まれていたのでラッキーだったな♪

写真ちょこっと載せてみます。
d0046772_5454520.jpg
d0046772_5462499.jpg
d0046772_5465686.jpg
d0046772_624791.jpg
d0046772_5475331.jpg
山岳写真家か、って感じですね(笑)。

今回は一昨年見られなかったアルプス最高峰モンブランも見られたし、もう山は満足~。
総走行距離は約2500マイル。えーっと、4000km弱かな?
今年も夫と車ががんばってくれました。

忘れない内に、ちょっとずつ旅行記アップしますね~。
[PR]
by morisobakouen | 2009-08-14 05:51 | 旅行