子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の早起き

今日から新学期スタート!

今朝は起きられるか心配でいちおう気合を入れていたから、ばっちり6時15分に起きられました。
d0046772_7215555.jpg
久しぶりの朝焼け♪

今はちょうど起きる時間が日の出の頃でもう明るいけど、あと1ヶ月くらいしたら、まだ暗い内に起きることになるんだよね~。しかも寒いし・・・だんだん憂鬱な季節が近づいてます。

イギリスでは9月からが新学年。
長男も次男もそれぞれ新しい学年で、緊張してたのか興奮してたのか、2人も早く起きてきました。
今朝は余裕があったなぁ。ずっとこの調子が続くといいんだけど。

学校に送って行った後、久しぶりの1人の時間を満喫しました。
午前中は近くのショッピングセンターでぶらっと秋物ショッピング♪
午後は家でたまったテレビ鑑賞。ん~、邪魔されずに観られるのがシアワセ♪

d0046772_727963.jpg夏休みの間の運動不足でちょっと太っちゃったから、新学期からまたダイエットスタートだ~!って思ってたのに、、賞味期限が切れそうなクロテッドクリームを使っちゃいたくて、チーズケーキ作っちゃった。
これ食べ終わったら、ダイエット始めようかな^_^;
[PR]
by morisobakouen | 2009-09-08 07:31 | その他