子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アウトレットショッピング♪

今日は昨日に引き続きとっても暑かった!!
30度以上絶対行っていたと思う。

そこで暑さをしのぐため(あくまでも)、屋内アウトレットのあるSwindonへ行ってきた。この前「Y子の★若奥様日記 IN UK★」のY子さんが行ってきたのを見て、「へぇ~、そんなとこにもアウトレットがあったんだー」と行ってみたくなっていたので。
ロンドンから西へ1時間半くらい。もとは鉄道の車庫だったのだろうと思われる雰囲気のあるアウトレットモールだった。
d0046772_2356439.jpg


イギリスのアウトレットといえば、前回行ったBicester Villageがいまいちだったので、あんまり期待せずに行ったのだがここはなかなかいい! 値段の安さはさすがにアメリカと比べものにならないけれど、入っているお店がなかなか私好み。それに、空いてるし回りやすい。
あと駐車場がもう少し近くて時々荷物を車に置きに行けるとありがたいけど・・・。

今日の戦利品。
アディダスで来年の冬用ダウンコート(£17.50。安い!)
ウェッジウッドでワイルドストロベリーの八角皿(なぜかISETANのシールが! ロンドンの伊勢丹がなくなった時の返品?) あとティーマット。
ロイヤルドルトンでプーの置物・・・自分用とお友達に送るもの
バーバリーでベビー用セーター・・・いとこの出産祝い
あとはTシャツやサッカーボールや、ウィッタードの紅茶などゴチャゴチャと。
d0046772_23551988.jpgd0046772_23553452.jpg

あといろいろ迷った物もあったんだけど、今日のところはこんなもんで。

屋内モールで涼しかったしいろいろ買って、気分よく車へ。
ところが炎天下に4時間とめてあった車の中はもう地獄! ちゃんと大きいアイスパックを入れてあったクーラーバッグの中も、さわるとアチッ!って感じ。うーん、恐るべし・・。
一気にみんな不機嫌になったのでした・・・・。
[PR]
by morisobakouen | 2005-06-20 08:35 | お出かけ