子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローおやつ

用事でセントラルまで出かけた時、ピカデリーサーカスの近くでWhole Foods Marketを見つけました。

前からあったのかな? 前はFresh&Wildだったお店がWhole Foodsに名前が変わったのか??

とにかく入ってみました。

High Street Kensingtonの大きなお店には一度英検の時間つぶしに行ったんだけど、慌しくってあんまりゆっくり見られなくて、また行きたいなーって思ってたところ。
でもうちからはアクセスが悪くて、ちょっと行きにくいんだよね。

特にこの前から気になっているローフードの食材なんかがあるかな~とわくわく♪
d0046772_8213173.jpg
買ったもの・・ローチョコレートとローおやつ(クッキーバー?)。
d0046772_8222589.jpgd0046772_8224450.jpg









食材を見ればわかる通り、砂糖不使用、甘みはRaw DatesやApple Juiceで付けてあるんだね。
ちゃんとしたローフーディストの方はこういうのを自分で作るんだろうけど、ちょっとだけかじっただけ、普通にご飯を食べながらちょっとだけいいとこ取りしようっていう私にはお手軽に買えるのが便利。
少なくとも罪悪感なく、身体にいいおやつが食べられるのは魅力だな。

クッキーバーの方はまだ食べてないんだけど、今日Waitroseでも同じものを見つけました。おいしかったらいつでも買えるし便利だわ。
ローチョコレートの方は両方試してみて、Goji Berry入りのより、Cashew & Coconut入りの方がおいしかった。でもこのローチョコレートはちょっと高いから、これくらい自分で作れるようになるといいな。

d0046772_8292834.jpgd0046772_8294410.jpgあとローフードじゃないけど、こんなのも買ってみました。おもしろそう。1人おうちお昼の時に試してみよう。

最近ほんとに健康にいい、美容にいい、ものを取りたいと思うようになりました。
これってやっぱり・・・歳のせい?(爆)

アメリカに住んでた頃はすぐ近くにWhole Foodsがあって、いつも買い物してたんだよね。葉っぱつきの人参とか山積みになってて、そう、あとMizunaを売っていたんだった。それが買いたくてよく行ってたんだったかな。
あの頃は今より時間がたっぷりあったし、若かったし、あの頃からもっといろいろ気をつけていればーっ!・・って後悔したくなるけど、でもここで始めなかったら数年後に後悔するはずだから、あきらめないで今からでもがんばりますっ。

まだ遅くないよね!>Hさん(笑)
[PR]
by morisobakouen | 2009-09-16 08:39 | ダイエット