子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

To Do List

d0046772_636450.jpg
次男は女の子みたいに何か書いたり切ったり貼ったりするのが好きで、よく何か書いてるんだけど、今日はおもしろいものを書いていたのでパチリ。

「○○○することリスト」
ゲーム30ぷん よる
ほん 12ふん
おかたづけ
おえかき
ちょっとねる ソファーで
LEGO
べんきょう
テレビみる
サッカー パパと
やきゅう パパと


と書いてあって、ご丁寧に、やったらちゃんと線で消してありました。(笑)
「ちょっとねる ソファーで」はしてないのに消してあったけど。

最近週末も長男の勉強をちょっと見たりして夫も忙しく、あんまり次男の相手をしてあげられないんだけど、今日はこれを見てかわいそうになったのか、ちゃんとサッカーと野球に付き合ってあげてました。

私は今日は明日の持ち寄りのためのお菓子作り。
自宅用じゃない時は緊張するなぁ。。でも一度にいろいろ作れるのは楽しい。今日は2種類しか作らなかったけど。味見できないから心配。おいしいといいなぁ、、
[PR]
by morisobakouen | 2009-10-19 06:46 | 家族のこと