子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おいわいの週末

うれしいことがあったので、週末にお祝い。
d0046772_5242749.jpg
主役のリクエストで、夕ご飯はお寿司と焼き肉(笑)。
それからチーズケーキ。
d0046772_5375692.jpg

チーズケーキは午前中に焼いちゃったし、焼き肉はカルビを味付けしただけ、お寿司は夫が取りに行ったので、準備が楽だった♪
なにか凝った料理を作らなくて悪いような気がしたけど、リクエストなんだから仕方ないよね。


なので意外と暇だった昼間は金曜日に買ってきたばかりのビーズを使ってアクセサリー作りに熱中!
d0046772_543055.jpgd0046772_5432887.jpg肩凝るなー、と思いながら途中でやめられず、一気に作っちゃったよ、、
アクセサリーって写真撮るのむずかしい。
←は電灯の光で、
→は自然光で撮ったもの。
すごく違って見えるよね。
自分でデザインして作ったのは久しぶりだったんだけど、やっぱり楽しいな~。
まだたくさんビーズを買ってきたから、しばらくはまってしまいそう。。
[PR]
by morisobakouen | 2010-03-10 05:49 | 家族のこと