子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月1日

ミューレンからロイカーバートに来ています。
d0046772_653196.jpg

ミューレンでは着いた日の夜、翌日、その翌日の午前中まで雨に降られ、このまま山を見られずに帰るのかとかなりブルーになったんだけど、2日目の午後から天気が奇跡の回復を見せて、素晴らしい夕焼けと次の日の快晴を楽んできました。
ユングフラウヨッホにも行けたし、山の上の公園も最高に気持ち良かった!

雨だと最悪だけど、晴れてるとこれ以上ないってくらい素晴らしいところです、ミューレン。
またいつか行きたいな~。

たっぷり写真を撮ってしまったので、帰ってから厳選して載せますね。

・・・・・・・

そして、昨日ロイカーバートに移動してきました。
2時間くらいの楽ちんな移動。
今年はスイス内をゆっくり回っているので、車での移動距離が短いです。
子供たちなんて寝ている間にCar Trainに乗って、寝ている間に着いてしまいました。
起きてびっくりしてた(笑)。

今日はスイス独立記念日。今日も快晴です。
午前中は温泉プールに行った後(ここは温泉地だからね♪)、午後はお祭りを楽しみたいと思います。
夜の花火大会まで、お天気が続くといいな。
明日はまた雨の予報だから。

明日は洗濯を済ませてからツェルマットに移動です。
久々のメジャーな観光地。人が多いのかな。
マッターホルン、きれいに見えるといいな~。
[PR]
by morisobakouen | 2010-08-01 16:34 | 旅行