子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま~

無事ロンドンに戻ってきてます。
一昨日の夜に戻ってきて、お茶漬けを食べてほっと一息。(笑)
子供たちは旅行中からずっと帰った日の夜はお茶漬けを食べよう!って言ってたから、満足したみたい。
昨日の夕ご飯はお刺身、今日はカレーでした。
旅行中食べたくなるものってあるよね。ほんとはあとおいしいラーメンが食べたい!!


昨日・今日と大洗濯して、荷物を片付けようとしてるんだけど、まだ終わらなくってうんざり。。
洗濯が乾いたらたたんで、しまって、、って作業なんだけど、洗濯機が小さいのと洗濯を干すスペースが少ないのとで、なかなか全部しきれないんだよね、、、
日本だったら庭の洗濯物干しにいっぱい干せるのにな~。

荷物も、買ってきたものをどこにしまうか、とか、なかなかすっきり片付かなくて、やっと3分の1くらいになったかな。
明日には終わらせたいなぁ、、、

なかなか終わらないのは、たまったビデオを観ちゃったり、久しぶりに日本の雑誌とか読んじゃったり、久しぶりの自分の料理や和食が食べたくて買い物やご飯の支度にも時間かかったり、、と言い訳もあるんだけど、さすがにそろそろすっきりしたい。

荷物が片付くまで写真を取り込んでブログを更新して、っていうのはがまん、がまん、と思っているので、2,3日後になるかな。早く写真を大きな画面で見てみたいんだけど。今回は雨にけっこう降られちゃったけど、でも要所要所で晴れてくれて、すばらしい景色も見られたから、いい写真も撮れてるんじゃないかな~、と期待。

帰りに初めて寄ってみた街が意外なお買いもの天国だったり、、と、まだ書きたいこともあるので、旅行シリーズがもう2回くらい続いちゃうかな。
[PR]
by morisobakouen | 2010-08-10 08:02 | 旅行