子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅行の写真

やっとこさ、旅行の写真を取り込んでみました。
その数、なんと1100枚以上!

撮ったな~(汗)。

まあ、いつも夏の2週間の旅行は1000枚超になっちゃうんだけどね。
デジカメだとほんとに気軽にばしばし撮っちゃう。この枚数フィルムのカメラで撮ってたら、フィルム代も現像代も大変だもんね。
でもおかげで、その時はどうでもいいようなことも撮ってあって、きっと何年後かに見たらすごく懐かしいと思うんだ。ちゃんと整理して残しておかないとね。

これからちょこちょこと写真、旅行の記事に貼り付けていきます。
ご興味のある方よかったら見てみてくださいね♪

スイスの魅力、言葉よりもだんぜん写真の方が伝わる。
写真でもまだまだ伝え足りないけどね。
d0046772_0435880.jpg

[PR]
by morisobakouen | 2010-08-18 00:38 | 旅行