子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の・・・

更新です。
親が来て以来、何かとバタバタしがちでずっと更新できず。

その間に夫と「レ・ミゼラブル」を観たり、みんなでコッツウォルズに行ったり、1人で街にお出かけさせてもらったり。
やっぱり親はありがたいです。
子供たちも大喜びで、遊んでもらったり、ご飯食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり、一緒に寝たり・・・。
なんて楽ちんなの!!
両親が来てから下の子もほとんど泣いてない!! う~ん、すごいなあ。ジジババ効果・・・。

日本にいたら2世帯で、ずっとこういう生活なはずだったと思うと、なんだかすごくもったいない。

でも私はここで暮らしている。それで時々こっちに遊びに来てもらい、こうしてみんなで旅行に行ったり楽しい思い出もできる。それもまた貴重な経験。

寂しい思いをさせている分、こちらではいろんな所に連れて行ってあげて、せめても親孝行をしたいと思っている。・・・のだけど、結局手伝ってもらったり、遊びに行かせてもらっている私。
いつもほんとにありがとう。
とっても感謝してますよ~!
[PR]
by morisobakouen | 2005-07-07 08:00 | その他