子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金運財布(笑)到着~♪

最近いろいろぽちっとしているので、毎日のように荷物が届きます。

今日はこれが届きました♪
d0046772_22393683.jpg
この前オーダーした金運ばっちりのアニヤのお財布。
実物を見ずにネットで注文したので、ちょこっと心配だったのだけど、サイズ、色・・など、思った通りでとっても気に入りました! よかった~。

HPの写真では気づいていなかったこんなところも、、、
d0046772_22412571.jpg
金のドット1つ1つにアニヤのマークのリボンモチーフが!
すご~い、リボンがいっぱい。。。

私はラブリーな女の子らしい服や小物はあんまり持っていないので、今までリボンモチーフのものも持っていなかったと思うのだけど、これは目立たないリボンなので私でもOK。
これでいっぱいお金や人との縁がつながるといいな~。

新しいお財布は新月から満月の間に下ろすといいらしいのですが、もう1つのジンクス、「春に買うとよい」(財布=張る財布)の期間は立春から3月3日の桃の節句まで。次の新月を待っていると桃の節句を過ぎてしまうので、その前に下ろしてしまおうと思います。
やはりお財布を下ろすのによいと言われている次の寅の日、2月28日に使い始めることにします!

・・と、にわか金運財布評論家になってしまいましたが。
これで効果があったらいいなぁ~。(笑)
[PR]
by morisobakouen | 2011-02-24 22:52 | お気に入り