子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Good Bye & see you again!!

今空港のラウンジで書いています。
これがイギリスで書く最後の記事になりますね。。

昨夜から今朝も思いがけなく忙しく、、、
とりあえず部屋に放り込んでおいた荷物をまとめて、持ち運びやすくする作業に思いのほか手間取り、、寝たのは4時でした。
でも目覚ましを7時にかけて、朝はばたばたしないようにと思っていたのに、おきたら9時!!
(夫は6時過ぎに会社に出かけてました)
大慌てで子供達を起こし、朝ごはんを食べて、最後に荷物を詰め込んで、11時半のチェックアウトにギリギリ間に合いました。

あー、ほんとに最後の最後までばたばた。。。

でもホテル→空港まで、見送りに来てくれたお友達とは最後忙しいながらもお茶して、子供達も最後まで楽しそうで、、、よかったです。

お別れの瞬間はさすがに涙・涙・・になってしまったけど、、こんなに別れを惜しめるお友達ができたのは幸せなことだなぁ、、と実感しながら、お別れしました。
みんな、ほんとにありがとう!!

さて、いよいよ日本に出発です。
約6年間すごしたイギリスにお別れ。
あー、ちょっとは実感わいてきたかな。

でもまたいつか、必ず訪れたいと思います。
つたないブログを読んでいてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
あと少しは続けようと思っていますので、もう少しお付き合いください。

じゃあ、、、またね!! 
[PR]
by morisobakouen | 2011-03-11 02:58 | 家族のこと