子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のパン

パン作り、着々と続けてます。
最近のパン・・写真撮ったから一応載せとこうかな。
d0046772_21173767.jpg

↑いつものチーズパン、形を変えてみました。
d0046772_21181592.jpg

↑イチジクパンといつもの丸パンだと思うでしょ。

でも実は・・・
d0046772_2119345.jpg

初挑戦、カレーパンです♪
カレーパン作りたさにわざわざドライカレーも作りました。揚げないで「焼きカレーパン」に。
これ、すっごく美味しかった~!
でも問題点もあります。カレー部分の上下のパン部分の厚みがバランス悪いとかね。
まあ、いつも通り、「味がよければいいじゃん!」てことで。
でも「お友達にプレゼントできるパン」を目指すには、見た目もちゃんとしないとね! がんばろ~!!
[PR]
by morisobakouen | 2005-10-08 19:16 | 手作り