子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご近所さん♪


d0046772_18532326.jpg

昨日は、今度新しくご近所さんになられるこの方とランチをしました。

今回は一時渡英で、3月ごろ本格的に引っ越してこられるmyusamiさんのお家は、うちのお隣の駅。いつもお買い物するスーパーも一緒という、ご近所さんなんです。

今日は初対面だったのだけど、いつもブログでお写真を拝見していたsunnyちゃんとseaくんに会えて、なんだかとっても嬉しかったなぁ♪
sunnyちゃんはとってもかわいい女の子。人見知りもしないでいっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかったです。
seaくんは写真でのイメージ通り、おっとりしたかわいい男の子でした。うちの次男とこちらでは学年が一緒。これからいいお友達になれるといいな♪
そしてmyusamiさんは小柄でかわいらしく、とっても明るい楽しい人でした(^ー^)。

今日はお会いするなりお昼寝から起きたうちの次男が号泣していたり、ランチの間におねむになってしまったseaくんもちょっと泣いてしまったりと、あんまりゆっくりはおしゃべりできなかったのだけど、とっても楽しかったです!
日本からの貴重なお土産もいただいてしまいました。嬉しい~♪ 
大事にいただくね(^ー^)ノ。

1ヶ月の滞在を終えて明日日本に帰られるmyusamiさん、また会えるの楽しみに待ってま~す。
3月に引っ越して来られたら、今度はうちに遊びにきてね♪
[PR]
by morisobakouen | 2006-01-11 18:56 | その他