子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねじねじ、ねじねじ・・

案の定、長男が遠足の夜から発熱! 昨日・今日と学校休んでます(>_<)。

思うに、彼は1歳から5歳までロサンゼルスで過ごしたために、寒さに弱くなってるのかも。この冬は今までにないくらい風邪ひいてるなぁ。
去年の冬は日本にいたけれど、幼稚園はうちのとなりだったし、次男がまだ小さかったのであんまりお出かけもせず、そんな寒い思いはしてないしね。
ロンドンの寒さ、しかも真冬の遠足はLA体質の彼にはきつかったかな~・・・。
早く鍛えられておくれ>長男。

というわけで、送り迎えもなく暇な1日。
この前のリベンジをすることに!
d0046772_1202748.jpg

                      じゃ~ん♪

この前よりは格段に進歩した、かな?
まだ断面は見てないんだけど、この前1つしか入らなかったねじりが3つ入ったので、いちおう成功ということで♪ わーい(^o^)ノ!!
d0046772_1221094.jpg

前回と同じシナモンロールと、
d0046772_1225020.jpg

初アレンジのごまチーズパン(←ははは、ワンパターン。要は好きなんです、これが)。

どっちもおいしそ~♪・・と自画自賛。明日の朝ごはんが楽しみだわい。
[PR]
by morisobakouen | 2006-01-28 01:20 | 手作り