人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も買っちゃいました♪

私も買っちゃいました♪_d0046772_542181.jpg

                     じゃ~ん!
 
cunicoちゃんのところで教えてもらって、私もと~~ってもそそられてしまった、「ル・クルーゼのハート型ラムカン付きマーガリン」。今日Sainsbury'sの前を通りかかったので、思わず駆け込み、買ってしまいました!!
しかも2つ~♪ 
ほんとにお得なおまけだよね、っていうかおまけの方がぜったい高いよね。太っ腹な企画に感謝しつつ、(巨大)マーガリンもせっせと使いま~す。
私も買っちゃいました♪_d0046772_581359.jpg

これのおかげで気づいたのだけど、そういえばもうすぐバレンタインなのね。そういう企画、なんだよね、きっと。

去年のバレンタインは夫は一足先にロンドンに来ていたため、うちでは特になにもせず。長男が幼稚園でいくつチョコをもらってくるかが楽しみだったなぁ。
今年はこのラムカンもゲットしたことだし、何か作りましょうかねぇ。

実はこのおまけつきマーガリン、この前Sainsbury'sに行った時に私も見てたのだ。
でも、ル・クルーゼとは全然気づかず、あっさりスルーしてました。
こうやってブログのおかげでいろんな情報が教えてもらえて、ほんとありがたいです~♪



昨日、いまいちかと思われたチーズスコーン。
cunicoちゃんがどこかで食べて美味しかったお食事系スコーンはいろいろ乗ってた、って話を聞いて、私ものっけてみました。
私も買っちゃいました♪_d0046772_5171228.jpg

ミルクを入れてちょっとやわらかめに作ったスクランブルエッグをのせて一緒に食べたら、あら、おいしいぞ。
クリームチーズとスモークサーモンとかもいいかも。なんて思ったら、これもなかなかいいわ~。
by morisobakouen | 2006-02-03 05:08 | お気に入り