子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエット!

いつも楽しいお話で大笑いさせてくださるUPON THAMESのpumpkinさんが、オーストラリアのponzuさんカリフォルニアのConnieさんとご一緒に1週間の「キャベツ・スープダイエット」に挑戦されてるのを興味しんしん読ませていただいてました。3人とも2kg以上のマイナスという素晴らしい効果をあげてらっしゃって、うらやましい限り・・。

おりしも私、今ひきこもり中。
友達とのお茶も外食もない、ダイエットにはうってつけの状況ではありませんか。
というわけで、私もスープダイエットに挑戦してみることに♪

でも御三方がやってらしたような、キャベツスープダイエットのマニュアルにかなり忠実なものは私には厳しすぎる~(>_<)というわけで、かなりゆるめの「morisobako式えせスープダイエット」になる予定。
それにリアルタイムのご報告はプレッシャーになりそうなので、毎日更新はきっとしないかな。
もし結果が出てきたら嬉しくってアップしてしまいそうだけど(^ー^)。

明日からスタートするため、今スープの仕込みを済ませたところです。
むふふ、これで私も1週間後には○○kgに~♪
[PR]
by morisobakouen | 2006-02-10 11:04 | ダイエット