子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5日目・・・

★測定結果★
4日目夜  前日マイナス0.8kg(トータル1.6kg)
5日目朝  前日マイナス0.6kg(トータル2.0kg)

実は3日目あたりから私としては珍しく○秘ぎみになっていた。
こんなに野菜・果物・水分をとってるからその内解消されるだろう~と思っていたのだけど、4日目のマニュアルどおり、バナナを2本(マニュアルでは3~8本)食べた頃からお腹が張って、くるしくてたまらない~(>_<)。
なんとか早く解消しようとさらにコントレックスやグレープフルーツ、夕ご飯も具たっぷり目のスープ・・と食べたり運動したりしてみたけど、夜になってもダメ。お腹はさらにパンパン。
このままじゃ寝られない~・・・と思っていたら。

き、来ました~(大汗)!!

2回ほどかなり激しく解消され、かなりすっきり。でもまだ腸がぐるぐる動いてるのが感じられるけど。あまりの激しさに直後は寒気がして(なんで?)、身体が震えるほど。熱いシャワーを浴びて、なんとか治まりました。

ああ、しんどかった・・・。
でもその甲斐あって、↑の測定結果♪ うれしい~♪♪
しかもお腹もぺっちゃんこ、あごもすっきりしてるような(翌朝)。
わ~い v(^o^)!!

この4日目、私にとっては、いちばん身体的にきつい1日だったなぁ。あ、頭痛もけっこう辛かったけど。
普通に生活しながら(会社に行ったり・・)このダイエットをやってみようと思われてる方、この日は週末に当てた方がいいかも・・。でも前半3日間も頭がボーっとしたり、頭痛がしたりするので、できれば避けたほうがいいのかな・・・?

さて、5日目は「スープとお肉(かお魚)とトマトの日」。
お肉は鶏肉(皮なし)・赤身の牛か豚、か白身の魚。560g(!)まで。卵でもいいらしい。
トマトは6個まで。・・・っていわれても、6個も食べられないよ! 最低何個なのか言ってほしい。
スープも最低1杯は食べること! ・・だそう。

朝ごはんに食べたゆで卵、おいしかった~!! ゆで卵1個でこんなにシアワセ感じられるなんて初めてだわ。
いいかげん、キャベツスープにうんざりしてきた・・。このオリジナルの味だと飽きやすいかも。お昼にコリアンダーをたっぷり入れて、「デトックス、デトックス・・」と唱えながら食べる。
昨日の夜もまたちょっと頭痛がしたんだよね。コリアンダー効果かな? 

夕ご飯は久々のお肉。でも普段は嫌いで食べない鶏胸肉。パサパサ感が苦手~(>_<)。セロリと一緒に酒蒸しにして、香菜とナムプラーで食べる。あとがんばって、スープをお椀に1杯・・なんとか食べきったぞ。
うーん、スープ、だんだん見るのも嫌になってきたわ~。
今日はトマトをいっぱい食べなきゃいけない日だったんだけど、1個しか食べられなかった。
食べたいものを食べられないのも辛いけど、食べたくないものを食べるのも辛いなぁ~・・。

*今日食べたもの*
朝食:ゆで卵1個・ノンファットヨーグルトwith黒ごまきな粉・りんご・
    スキムミルクコーヒー
昼食:メキシカンキャベツスープ・グレープフルーツ少し
間食:ドライプルーン2粒・スキムミルクティー
夕食:鶏胸肉の酒蒸しwithセロリ&香菜・いんげんとトマトのサラダ・
    キャベツスープお椀に1杯
[PR]
by morisobakouen | 2006-02-14 08:26 | ダイエット