子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次男の試練

やっと長男が完全復活したと思ったら、今度は次男が嘔吐と下痢の風邪をひいてしまいました。

今日、病院に行って、「今日1日は絶食するように」と言われてしまった。口にしていいのはポカリスウェットだけ。それも1回に大さじ1くらいずつとのこと。
いつも水や牛乳をおかわりしてがぶがぶ飲み、ご飯もおやつもばくばく食べる食いしん坊の次男にとって、きっと生まれてからいちばん辛い1日でした。今日はほとんど泣き通し。「トカリ(ポカリ)のみたい~(ToT)」と訴え続けてました(>_<)。

明日は具なしスープ→おかゆ→普通のご飯と少しずつ戻していいそうなので、明日になったら少しは機嫌よくなってくれるかな。

あと心配なのは、また長男にうつること。
うつらないでくれ~、たのむよ~・・と祈るしかありません・・・。
[PR]
by morisobakouen | 2006-03-06 04:27 | その他