人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫のお土産♪

先週末、貴重なイギリスの3連休だと言うのに、出張に行っていた夫。
今日帰ってきました。

でも今回の出張は、海外勤務6年目にして初の日本出張!
お土産も期待が持てま~す♪

そして・・
夫のお土産♪_d0046772_532899.jpg

これ、お土産の一部です!!

この包装を見て何だかわかるあなたはかなりの「デパ地下通」。ははは、私もけっこうわかるかな。

この他にも冷蔵庫の中に明太子や塩辛や笹かまぼこや数の子のうに和え・・なんていうおいしそうなものがいっぱい~v(^o^)v♪
いいわぁ~、日本出張。

よく出張のあるご主人は、「運び屋」として活躍してくれてる、ってみんなが言うのがわかった今回の出張でした(^ー^)。



このたくさんのお土産、一部は私が事前にホテルに送りつけておいたので~す♪

忙しくてお買い物する時間なんてないかと思って(それに私の欲しいものがわかるか不安だったので^^;)。

ところが、夫もひさしぶりの日本でなんでも売ってるのがかなり嬉しかったらしく、それに加えていっぱい買ってくれたのでした~。
うふふ、しばらくダイエットはできません~(うれしい悲鳴)!
by morisobakouen | 2006-05-04 05:34 | おいしいもの