子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デパ地下通クイズの答え(^_^)

夫のお土産ちょっとずつ食べ始めました♪
ひさしぶりの日本のお菓子、やっぱり美味しい~!!
d0046772_5505682.jpg

包装からおわかりになった人も多そうな「福砂屋のカステラ」。
底の部分のザラメがしゃりっとするのと、しっとりした食感がたまりませ~ん。
d0046772_5532244.jpg

これ以外の物、何だかわかったかな?

ちなみに、上から
銀座ウエストのドライケーキ詰め合わせ
「文明堂のハニーカステラ」(これは会社行きに)
清月堂のおとし文
「文明堂の『吟匠』カステラ」
「福砂屋のカステラ」
赤坂柿山の七糯子

カステラが多いのは夫もカステラが好きなせい(笑)。でも賞味期限がそんなに長くないので、1本は会社に、福砂屋のも1本友達におすそ分け。だってカステラのカロリーってすごいんですよね・・(^_^;)。
ほんとはちびちび楽しみたいんだけど、賞味期限もあるし、仕方ないのでせっせといただきま~す。-E(^~^)モグモグ
[PR]
by morisobakouen | 2006-05-07 05:52 | おいしいもの