子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィレンツェに行ってきました♪

3泊4日の旅行から帰ってきました。
行き先は・・・
d0046772_1431769.jpg

そう、フィレンツェ♪
私は卒業旅行以来の2度目、夫は初めてのフィレンツェです。
(余談ですが、このタイトル日本の観光地で義理土産に買うクッキーに書いてあるのみたいだよね。「軽井沢に行ってきました♪」とか ^^)

小さめの街が好きな私は卒業旅行で行ったイタリアの街、ローマ・フィレンツェ・ミラノの中でフィレンツェがいちばん好きでした。でもその時はヨーロッパ周遊って感じの駆け足の旅行だったのでゆっくり見られず、いつかまた行きたいな~と思っていたのです。
念願かなってまた来られて嬉しい(^_^)。

下に旅行記付けていきますのでお暇だったら読んでみてね~。
コメントはこちらにお願いします。
[PR]
by morisobakouen | 2006-10-25 00:23 | 旅行