子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま~(^_^)

・・って、帰ってきてからもう1週間経ってるんですけど・・。

遅くなりましたが、みなさん、あけましておめでとうございます!

といってもお正月なんて、もうはるか昔のことのような気がしますね~。ロンドンに戻ってきてから時差ボケする間もなく、あっという間に現実に引き戻されています。
日本で甘やかしてもらいまくり、またロンドンの生活に適応できるのか?と不安を覚えていた子供たちも、それぞれ久しぶりの学校とナーサリーを楽しんでいるようで一安心。

日本の寒いけど晴れてて明るい冬と比べると、イギリスはやっぱり暗くて雨が多くてどんよりしますね~。でも家の中がどこもかしこも暖かいのは嬉しいな(^_^)。

日本から買いまくってきたおいしいものをつまみながら、まだ日本気分にひたってます。
でも紅茶はやっぱりイギリスのお水で入れたほうが断然おいしい。それ、今回実感しました。

今年も時々グチをこぼしながらも、楽しくおいしく過ごしたいな。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
やっと落ち着いてきたのでまたみなさんのところにも遊びに行きますね~。
[PR]
by morisobakouen | 2007-01-13 23:03 | その他