人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンでも・・

ロンドンでも・・_d0046772_9182684.jpg

こんなおいしいケーキが買えるんですねっ!!
ロンドンでも・・_d0046772_9184043.jpg

まえからこちらのブログこちらのブログで噂を聞いていたケーキ屋さん
でも遠いし、なかなか行ってみることができずにいたのですが、思いがけなくお友達にいただいちゃいました\(^_^)/♪

しかもちゃんと家族4人分~。
ロンドンでも・・_d0046772_9205193.jpg

私や長男のモンブラン好きを知っていてちゃんとモンブランを買ってきてくれたのだけど、モンブランはもちろん、上の写真のチョコレートケーキも絶品!! ラズベリーとキャラメルとチョコレートの一緒になった複雑な味がたまりませんでした。これこそプロにしか作れないケーキだね。家族4人、夢中で完食~♪  

おいしゅうございました(^_^)。

ロンドンで買えるケーキの中では、今までラデュレのものが私の中で一番だったのだけど、ここのも甲乙つけがたい。ぜひ一度、お店まで行ってみたいな~。
ほんとにどうもありがとう~、Mちゃん!!
いつもおいしいおすそ分け、とっても感謝してます。これからもよろしくね~♪
by morisobakouen | 2007-02-26 09:21 | おいしいもの