子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちばんの贅沢・・・かも?

先週末、いいお天気だったけど、旅行明けで地味に近場で過ごしてました。

でもCostcoで前から気になってたこんなものを買ってみたら・・・。
d0046772_311486.jpg
おいしくって充分シアワセ~(^o^)ノ。
d0046772_3114498.jpg
Frozenなのだけど、身もやせてなくってジューシーだし♪

他に近所の日系で買った・・・
d0046772_3124394.jpg
こんなもの(○たりや、日曜限定
‘バクダンちらし’)や






d0046772_3132898.jpg
こんなもの(ウニ大好き~♪)があったら・・・






なんだかこれがいちばんの贅沢なような気もしてきました。

やっぱり和食が好きだなぁ~。



デザートにはそろそろシーズンになってきたベリーでセルフタルト(?)。
d0046772_317234.jpg
実はタルト型にしくのがうまくいかなくって・・・アハハ(^_^;)。
d0046772_3183577.jpg
でも息子達は大はりきり&大喜びだったのでまあいっか。
d0046772_319053.jpg
                   出来上がり~♪
[PR]
by morisobakouen | 2007-04-20 03:14 | ごはんメニュ~