子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とろりんプリン♪

d0046772_6502067.jpg

久しぶりにBorough Marketに行ってきました。
初めて行った時は目移りしちゃって何を買ったらいいんだか・・状態だったのだけど、最近だんだん買うお店や買うものが決まってきて、お買い物もスムーズに。

でも前から気になってたんだけど、今回初めて買ってみたものがありました。
それが、↑これ。
これはたぶんマーケット内で1軒の乳製品専門店で売ってるんだけど、いつも荷物が重くて持ちきれず、気になりながら買えなかったもの。
今回は母と一緒に行っていたので、やっと買うことができました。

d0046772_6542317.jpgこのプリン、めちゃうま!でした。
パステル風(あんまり食べたことないんだけど・・)の濃厚とろりんプリン生地にTops風の苦味の効いたカラメル。とっても私好みのお味♪
これからは行く度に必買いです。
今度はヨーグルトも買ってみたいな。車で行かないと無理かしら。

→このラベルの「MEDAILLE D'OR」(金メダル受賞)とか、「Au bon lait de Normandie」とかの言葉にそそられるのよねぇ。。


他にはいつも買ってくるもの-コンテチーズやドイツのソーセージ、フレッシュなきのこ、フォンダンショコラ・・・などなどをお買い物。たまにしか行けないけど、Borough Market大好き!
もっと近くにあったらいいのになぁ・・・。
[PR]
by morisobakouen | 2007-09-17 06:53 | おいしいもの