子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝不足です・・

d0046772_0105232.jpg今さらながら、読みふけっております。
7月21日の発売日に買ったのに、旅行、夏休み、母の訪英とバタバタしていて全然読む時間がなく、最近になってやっと読み始めたところ。

それにしても、やっぱりおもしろい! 
読み出すと止まらなくって、昨夜も2時まで読んじゃった。それからシャワーを浴びたので寝たのは3時。ご飯も手抜き、掃除も手抜きで隙あらば読んでしまう状態(笑)。
電子辞書片手になのでスローペースだけど、全36章の今は25章目。まさに佳境に入ってきたなぁってところ。ますます寝不足が続いてしまいそうです。


読み終わるまで他のことが手につかないと思うので、しばらくブログも更新できないかな。
[PR]
by morisobakouen | 2007-10-07 00:16 | その他