子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

別れの季節

春はお別れの季節、、っていうけど、それは海外駐在でも当てはまる。
d0046772_352405.jpg
この3月4月で何人の友達を見送ったかなぁ。
日本の新年度、入学シーズンに合わせて本帰国する人がいちばん多いのがこの時期なんだよね。
先月から続いてた送別会ラッシュだけど、今週帰国するお友達を見送って一段落しそう。
次男関係でいちばん仲よくしてもらっていたお友達、私よりも後からロンドンに来たんだけど、2年もいないで先に帰ってしまうことになって本人も周りもビックリ。

大好きなお友達、まだまだこれからいっぱい遊んだり飲んだりできると思っていたのになぁ・・・さみしいです(涙)。
でもここで出会えてよかったわ。また日本でもずっといいお友達でいられるよね。
一足先に帰って、日本で待っててね!
d0046772_3531237.jpgd0046772_3552470.jpg









メンバーを変えて毎日続く送別会。最近甘いもの担当になることが多くて夜中にせっせとお菓子を作る日々です。すっかり送別会太り(^_^;)。来週からダイエットしよう。
[PR]
by morisobakouen | 2008-04-17 03:56 | その他