子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ夏休み~♪

怒涛のように行事と送別会の続いた1ヶ月。

更新しようしようと思いながらできないまま、夏休みに突入してしまいました。
またちょっと長い旅行に行ってきますので、2、3週間お休みします。・・って特にお休みと言わなくても2、3週間更新しないことしょっちゅうありますが。。^^;

また去年のように、
d0046772_5501839.jpg
↑こんな景色が見られるといいな~、、と思っているのですが、天気予報はちょっとあやしくて・・・(涙)。
天気予報が外れるのを祈りつつ、行ってまいります。

帰ってきたら、また長くなりすぎないように旅行記書くつもりですので、よかったら見に来てくださいね~。

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください♪
[PR]
by morisobakouen | 2008-07-26 05:48 | その他