子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま~

ご無沙汰しております。
無事戻ってきました!
毎年夏休みは車で旅行しているのですが、今回はフランス・ルクセンブルク・スイス・オーストリア・チェコ・ドイツと6カ国、4000km超のロングドライブ。ずっと調子がいまいちで、ほんとに不安だった車ががんばって走破してくれました。もちろんドライバーの夫もがんばりました(笑)。

心配していたお天気だったのですが、ラッキーなことに予報よりもいいお天気でした♪
雨も降ったんだけど、夕方からとか夜の間とかで。

今年も
d0046772_740274.jpg
こんな景色や
d0046772_7384981.jpg
こんな景色、
d0046772_7412485.jpg
こんなきれいな色の湖も見られました。

それから、
d0046772_7423595.jpg
こんなかわいらしい中世の街や、
d0046772_744418.jpg
こんな超人気観光地も。

旅行記、あんまり詳しくなく、あんまり長くならないように、ちょこっと書いていくつもりです。あ~、でも書きたいことありすぎ!
[PR]
by morisobakouen | 2008-08-15 07:49 | 旅行