子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プラハでビール!

プラハの続き、、引っぱった割りに大した内容じゃなくて恥ずかしいのですが、、、
d0046772_4522975.jpg
プラハには有名な老舗ピヴニッツェ(ビアホール)がいくつかあります。
日本の居酒屋みたいにお料理メニューも豊富で安くて最高!
d0046772_4555114.jpg
私たちもその中の1軒、「ウ・メドヴィドゥクー」に行きました。
d0046772_4573514.jpgd0046772_4581276.jpg









ミックスグリル(ビール1L付き♪)や豚の膝肉のグリル(写真ちょっとグロいですね、、スミマセン。写真じゃわからないかもしれないけど、すっごい大きいです!!)、ほんとにビールに合う! ミックスグリルの付け合せのシュークルートもおいしかった。もっちろんビールも冷え冷えでおいしかったです♪ これでお腹いっぱい食べて飲んで、たしか40ユーロ(換算)くらいのお会計。チェコはとっても食費が安い! ロンドンから来るとビックリです。大満足の夕ごはんでした。
ビール好きな父を連れて来てあげたいな~と思いました。

*U Medvidku
Na Perstyne 7 (TESCOの近くです。)
℡224-211-916

d0046772_5311758.jpg
プラハは夜になっても人がいっぱい。夜景もきれいな旧市街広場はテラスでお茶を飲めるお店がいっぱい。みんな夜お茶を楽しんでいました。
d0046772_535365.jpg

[PR]
by morisobakouen | 2008-09-06 05:07 | 旅行