子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やればできるのね~。

d0046772_830852.jpg
今一時帰国のためのお土産をいろいろと買っているところなんだけど、、

母の好きなベルギーのチョコレートが昨日届きました。
オンラインショップがあるのは前から知っていたんだけど、「ちゃんと届くの?」「割れないで届くの?」「暑いと溶けるよね、、」、、と信用できず、今まで注文したことありませんでした。

最近忙しくってなかなかベルギーに行けず、自分もおいしいチョコレートが食べたかったっていうのもあるし、この寒さならとりあえず絶対溶けずに届くだろう~と思ったので、思い切って注文してみました。

で、届いてみたら、、、
d0046772_8341733.jpg
すっごい厳重な包装! 

しかも、、
d0046772_8344543.jpg
1つ1つの箱の中にまでちゃんとプチプチを入れてくれています。おかげでちゃんと割れずに届きました。

私の大好きなこのチョコレート、薄くて口溶けがよくってとってもおいしいんだけど、その分割れやすいし溶けやすいし取り扱い注意なんです。でもこれがこんなにちゃんと届くなら冬には注文できていいな~。
しかも3箱or6箱まとめて買うとお得なお値段になってます。
ダークのみorミルクのみ、かビター・ホワイト・ミルクの3色入りがあって、組み合わせは自分で選べます。ちなみに私はミルクがいちばん好きなんだけど、ホワイトチョコも好きなので、今回はミルクのみ4箱、3色入り2箱の組み合わせでオーダーしました。

このお店、昔ながらの手作りチョコレートでお店はブルージュに1店舗のみ。だから今までブルージュに行かないと買えないものと思っていたので、すっごくうれしい。

暖かくなる前に、もう一度注文しちゃうな、絶対。
[PR]
by morisobakouen | 2008-12-08 08:44 | おいしいもの