人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

日本から帰ってきました。

3週間ちょっとの日本、買いまくり、食べまくりで大充実でした。
今回は久しぶりの友達にもたくさん会えて、15年ぶり!?・・なんていう友達も。
久しぶりに会ってわからないんじゃないかと思うくらいだったのに、みんな全然かわってなくて不思議なくらい。いや、変わってないと思うのは本人たちだけなのかもしれないけど、でもほんとに変わってない気がするんだよね。話の内容だけが変わってて、子供の受験とか人間ドックで引っかかったとか、○○病院の胃カメラはいいよ、とかそんな年寄りくさい大人な話もしたんだけど、、(笑)

楽しかったなぁ・・・(遠い目)

今ちょっと気が抜けてます。
毎日いいお天気で今年は寒いと言ってもイギリスと比べたらまだまだ暖かかった日本から帰ってくると、ロンドンは暗くて寒くてほんとに憂鬱。。。こっちのお友達と久しぶりに会えるのはうれしいんだけどね♪
せめてセールでも、、と思っても、日本で使いすぎてしまったのであんまりパーッとお買い物♪って気分でもないし。
こんな不景気だし、なるべくゼイタクしないでおとなしくして、ついでにダイエットもしなきゃ。日本でだいぶ丸くなってきたし。。

あとは日本から送った船便が届くのが楽しみ。自分でつめたのに1ヶ月半かけてこっちに来るまでに何を入れたか忘れてて、開けるのが楽しみなんだよね。
早く来ないかな~。

今年ものんびり不定期更新のブログですが、よろしくお願いします。
by morisobakouen | 2009-01-08 09:31 | その他