子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:家族のこと( 22 )

結果報告~♪

7日目の夜も8日目の朝も前日マイナス0.0kg。
ということで・・・

 ★★トータル  マイナス2.6kg★★

でした~。

目標には0.4kg届かなかったけど、まあ、1週間でこの結果は大満足♪

ちなみに2.6kg減るとどんな感じかと言うと・・

・ちょうどよかったパンツ→はけなくなった(ゆるすぎて)
・きつめだったパンツ→「ちょうどいい」通り越して「ちょっとゆるい」
・指輪もゆるく・・
・顔や身体を洗う時、今まで気にならなかった骨の存在が気になる
・今まで気にならなかった固い木の椅子、お尻が痛くて長く座ってられない
 ↑ははは、今まで自前のクッションの上に座ってたらしい(^-^;)

と、いろいろ目に見えて違いがあるもんです。
たかが2.6kg、されど2.6kg。太るのは簡単だけど、やせるのは大変なんだね。

ダイエット明けの今日は・・・
[PR]
by morisobakouen | 2006-02-17 19:16 | 家族のこと

いよいよ。

1ヶ月滞在してくれた母が今日日本に帰っていきました。

「どんなに長くいても最後の日は嫌なのよね・・・」と、名残り惜しそうな母。

でも留守番している父もかわいそうだし、日本では年末お正月の忙しい時期。そろそろ帰らないとね。

この1ヶ月、お土産をたくさん持ってきてくれて、息子たちといっぱい遊んでくれて、私もパリに行かせてもらったりお出かけさせてもらったり・・・。

ほんとにどうもありがとう!!!

一緒にベルギーにも行けて楽しかったな~。
また来年来てね。待ってるよ。

ちょうど今日から長男の学校は冬休み。
手伝ってくれる母がいなくなっちゃったし、いっぱい遊んだし、しばらくはのんびりモードで過ごします。
ダイエットもしないと!(←マジで!) あ、大掃除もね。

昨日は・・・
[PR]
by morisobakouen | 2005-12-18 04:17 | 家族のこと