人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びコッツウォルズ②

ケルムスコット・マナーを後にし、B&Bへ向かう。
まだ早かったのだけど、B&Bの主人から「出かけちゃうから5時から6時の間に来てね」と言われていたので。なんともアバウト。

そのB&Bのある村にはパブが1軒しかない。
他にはレストランも何もない。
2日とも同じパブでは飽きるので、初日は家から食料持参。お部屋で食べることにしていた。
メニューは、母特製ちらし寿司・サラミ・チーズ・Farm Shopで買った取れたてトマト。
これは大正解!
和食好きでイギリスでの外食が恐怖の父も大満足♪

早めに夕食を済ませ、まだ十分明るかったから夕方のお散歩。
人影もあまりない村はとっても静かで、車さえ泊まってなかったら中世にタイムスリップしてしまったようだった。

再びコッツウォルズ②_d0046772_8202152.jpg

再びコッツウォルズ②_d0046772_8204583.jpg再びコッツウォルズ②_d0046772_8215298.jpg

こんな所で暮らすのはどんな生活なんだろう・・・。
美しい景色にきれいな空気。でも・・・街好き・お出かけ好きの私はすぐに飽きてしまうかも。
やっぱり旅行で来るのがいちばん!・・・かな。

つづく。
by morisobakouen | 2005-07-19 08:24 | 旅行