人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうやだ~!

今年は電化製品の故障の当たり年らしい・・。

春にビデオが壊れて買い替え。

6月に壊れたテレビ→修理に出して回答待ち2ヶ月。結局直らないという返事で買い
              替え決定。

先月壊れた冷凍庫→大家が買い替えてくれるということでオーダーしてもらい、2週
             間経った今日(月曜日)現在まだ来ない。
             先週の水曜日、明日かあさってには来るって言ったのに~!

ビデオとテレビは夫が新品を買ってから1年半くらいのもの。
壊れるのにもビックリだけど、その修理や買い替えの時間のかかることったら!!!

いまさらだけど、日本じゃありえない~!!

こういうことってストレスたまるんだよねぇ・・・はぁ~(T_T)。

☆その後・・・☆
けっきょく月曜も来ず、火・水も「明日来る」「明日来る」といってはまた待ちぼうけ(怒!)。
今日(木曜日)やっと、とりあえず新しいのを持ってきました。この後夕方Workmanが来て付けてくれるそう・・・。そしたらやっと「冷凍庫さわぎ」が終わります。
この3週間、イライラ&ストレスがたまりましたが、やっとスッキリするわ~♪
by morisobakouen | 2006-09-05 00:58 | イギリス事情