人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れロンドン駐在の日記 2011年3月本帰国しました。


by morisobakouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます_d0046772_9591573.jpg
1ヶ月以上もブログを放置してしまいました。
にもかかわらず、毎日見に来てくださっている方、ほんとにありがたい限りです。
こんなさぼりがちブログを見放さないで下さってどうもありがとうございます。

日本からの来客が帰国しましたので、またぼちぼち更新していく予定です。
忙しくてなかなか更新できなかった3月頃からのネタがたまりすぎていて、もう全部記事にするのは無理な感じ・・・。
なので、記事にしたかった写真とちょっとだけ説明って感じでなんとか片付けようと思います。

よかったら見に来てくださいね~。

ちなみに↑の写真はCalaisの海岸(きれいな砂浜でした)で釣りをする少年。
*うちの息子ではありません(笑)。
by morisobakouen | 2008-06-17 09:54 | その他